ピロートーク

やがて性愛

2014-01-01から1年間の記事一覧

花にある水のあかるさ

はじめてはいつも緊張して楽しくて悲しい、 ことが多い気がする。あくまでも気に過ぎないのだけれど。 こんばんは、お久しぶりに書かせてもらいます。 2014年ももう終わり、わたしは来年には社会人になります。自分のありとあらゆる初体験をみずみずしい感性…

二人夕陽の中にさまよう

こんばんは、先日無事に就職が決まりました。やっと一安心のわたくしです。 この夏で愛するダーリンと付き合い始めて3年が経ち、その間いろいろなこと(といっても大したことない、幸せな日々)があったなあとしみじみ。世にも心優しいすばらしいわたしのダ…

観覧車回れよ回れ

「恋の最大の喜びはねえ…相手の手を、こう、握ることにあるんだよ」 これを言ったのは、以前の日記にもちょろりと書いた、高校生の頃の現代文の先生。女子校のクラスはこの一言を食い入るように聞いていた。誰も茶化すことなどなかった。もちろん、わたしも…

君弾くピアノハ長調となる

こんにちは、お久しぶりですあつこです ちょっと生々しいエッチな話するから、わたしと面識合ったりして、あまりそういう話聞きたくないってお方は、読まないことをおすすめします。 夏が来る前に、トレードマーク????だった????ロングヘアを切り、…

地動説おもへど信じがたきまで

久しぶりの日記です。 おしべとめしべがくっつくことを受粉と言い、そうして実ができる。同じように人間も精子と卵子がくっつくことを受精と言い、受精により女性は妊娠をする。これは保健の授業で教わったこと、だけれど、それが具体的な性交だと、わたしが…