ピロートーク

やがて性愛

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なほ胸火照らせるときめきのあり

最近、携帯によく知らないアドレスからURL付きでメールが来る。ゆうきくんからである。 内容は2~3行だけ、そこから続きを読みたい場合はURLからサイトに飛ばなければ見れないようになっている。最初のころは「こんにちは☆ゆうきです!良かったらお…

そんな男の夢を見ている

猫好きの人と、猫の話で盛り上がった。「わたし猫のふぐり好きなんですよねえ」「うちでは“にゃん玉”って呼んでるですよ」「うちの猫のとか触っちゃうんです」そんなことを言っても笑ってくれてとても素敵な人だなあと思った。その日は楽しくおしゃべりをし…

僕は君を<冬>と名付けた

バイト先の喫茶店の常連さんに、外国人のとてもかっこいい男の人(日本語ペラペラ)が来ている。他の店員のおねえさんやお兄さんみんなこっそりと、「あの人すごくかっこいいよね」と話しているけれど、外国人に興味がないわたしとしては「あぁまあはい、そう…

犬は入りゆく人類博物館

頬づえは顔の形をゆがませる…とは雑誌かテレビかなんかで知っていたからしないようにしていた。だけれど、寝るときに横になって顔を布団につけるような形で眠るのもどうやら良くないらしい、ということを最近はじめて知った。 わたしはニコッと口を開けて笑…