ピロートーク

やがて性愛

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉交わせば傷つけあうしかない二人

次に付き合う人は、絶対にハードボイルドな男がいい。 無口で愛情の示し方がへたでもいい。わたしが2倍喋って2倍分かりやすく愛してみせる。毎日連絡もくれなくていい。好きだなんて言ってくれなくていい。電話やメールがなくてもいつものバーに行けばあなた…

性愛は打ち消しがたく

要するに何が言いたいかというと「人のセックスを笑うな」ということだ。 松山ケンイチ主演の映画の話がしたいんじゃない。もちろんその影響を受けての発言ではあるけれど。あの映画を見たのは確か高校生のときだった。タイトルには衝撃を受けながらも松山ケ…

攫はれゆきたし

カリスマ性のある俺様少年と普通のワタシ。少女漫画によく見られる組み合わせだ。彼女の通う学校には、どういったわけか絶対的な支配力を持った生徒会があったり、圧倒的なカリスマ性を持つために奔放な言動を許される少年、アイドル活動をしながらも普通の…

雪よりも淡き光を

クリスマスは、どうするのと聞いた。ドトールはもう満席だったのでPRONTOでカウンター席に座っていた。 「今年のクリスマスって何曜日だっけ」「平日、木曜か金曜日」「仕事だね」「でしょうね」 そういうこと聞きたかったんじゃなくって、と反発しそうな気…