ピロートーク

やがて性愛

ドラマ『きのう何食べた?』のケンジについて

ドラマ「きのう何食べた?」を見ている。原作ファンとして申し分ない仕上がりで、非難のしようがない。twitterやコラムなどを見てても、みんな褒めていてわたしも嬉しい。

キャスティング、脚本、雰囲気や原作再現度など、褒め要素はたくさんある中、ケンジ役の内野聖陽さんの演技が素晴らしいらしい。わたしは演技に関して全く門外漢子ちゃんなので口うるさくはないんだけれど、わたしでも分かるくらい演技がうまい。
西島秀俊さんももちろん良い。ちょっとピリピリと睨んだ時の感じとか立ち居振る舞いがシロさんって感じ。


ただわたしは個人的な恨みが内野聖陽にはあるため、内野聖陽のことばかり気にしながらドラマを視聴している。詳細は以下参照。

  

atsukohaaaan.hatenablog.com

 
「憎き徳川め…鳥もも肉など食いやがって…」
三方ヶ原の戦いでうんこもらしたくせに…」
「真田の恨み…ケンジ…」
「ケンジ…ケンジ…おいしそうだね…」

「ケンジ…幸せになれよ…」


てなわけで内野聖陽を許すことになった。過去は水に流そう。今を生きよう。

今週は『きのう何食べた?』はお休みなので、来週が楽しみです。大河ドラマ『いだてん』については、真田丸ほどでは無いけれど毎週楽しく視聴しています。あつこテレビだーいすき!